ヤマダホームズのお家買取り

よくあるご質問(Q&A)

ヤマダホームズの「おうち買取り」のシステムに関して、
お客様からよく寄せられるご質問とその答えを
下記にご紹介させていただきます。
お問合せ前にぜひご高覧いただければ光栄です。

ヤマダホームズのお家買取り
査定・相談は無料ですか?
もちろん査定や相談は無料ですので、お気軽にご相談ください。
ご近所に知られずに
売却することはできますか?
ご売却が完了するまでに広告活動は行いませんので、ご近所に知られることはございません。
訪問査定の日時を指定できますか?
また、どのくらいの時間がかかりますか?
お客様のご都合に合わせて日時を調整させていただきます。
訪問査定は状況にもよりますが、概ね1~2時間程度で終了します。
お部屋が汚れていますが、
大丈夫ですか?
ご安心ください。現状のままでご売却が可能です。お手入れやリフォームをする必要もございません。
訪問査定時に
用意しておくものはありますか?
できましたら、固定資産税納付書や建物図面、土地測量図などの物件に関する資料をご用意ください。
売却後に見つかった家の
不具合等はどうなりますか?
万一、ご売却後に瑕疵(かし)が発見された場合でも、
当社が買取った後は、売主となるお客様が基本的に責任を負う必要はございません。
査定時に虚偽の申告等があった場合は、その限りではありません。
買取り可能なエリアはどこですか?
現在は、東北・関東・東海・関西地方および石川県・香川県・宮崎県・鹿児島県で
買取りを実施しております。
対象エリアかどうかご不明な場合は、お気軽にお問合せください。
ヤマダホームズへ売却するメリットは?
直接買取りのため、お客様が居住中に購入希望者による内覧が発生しませんし、
お引き渡しの日についても、お客様のご都合に合わせて調整します。
また仲介ではありませんので、仲介手数料を支払わなくてよいのも大きなメリットになります。

「おうち買取り」の査定依頼はこちら

売却・査定依頼の秘密は堅く厳守いたします。